Happyに過ごしたい
出張買取!? 時間の無駄 (>_<)
ようやく週末~♪♪ 午前中走りに行けるかなって思ってたんだけど~

さぁ~走りに行こう!!って思った時に・・・1本の電話。。。

「今そちらの地区でリサイクルショップの買取査定を・・・・・・・」

っと どうやら持ち込みのリサイクルショップがお家まで来てくれて~査定してくれて~お金を頂ける!!って事??

「お洋服とかアクセサリーとか 1点からでも査定してもらえたら・・・」

断捨離中の私にはひじょ~~~~~に魅力的なお言葉(≧▽≦)

そう!!この間主人もいらない洋服をたくさん出してきて~

今わが家のクロゼットを占領しているスーツやコート・鞄にアクセサリーなどが頭の中を駆け巡った。

かなり処分してるんだけど~まだまだ山ほどあふれてて~

つい「じゃあ お願いします」っと言ってしまった。

って事は家にいなければならない。。。

玄関先に処分したいものや値段を聞いてみたいものを全部出して~

待つこと30分。。。

来てくれたお兄さんと査定がてらおしゃべり~

そしてなんだかんだ言って洋服なんて安い!!あげく本社の在庫確認の連絡を待っていらない!!

けっきょく欲しいのはアクセサリー!!!!!

でもその金額がこの間査定出したところの4分の1のお値段で。。。

はっ?? じゃあ意味ないし~~~

けっきょくおしゃべりだけして~荷物また片づけて~そして走れず~(>_<)

そう。。。走れず(>_<)

これから甘い言葉には乗らないことにしよう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/25(日) 11:00:15 | | # [ 編集 ]
きょんさん
きょんさんこんばんわ(*^^*) お久しぶりです♪♪
今日は午前と夕方走れました~
やっぱり走れると気持ちいいです。

きょんさん2週間後なんですね。楽しみですね。
お薬きついんでしょうか?当日体調がいいといいですけど。。。
副作用あると日常生活もツライですよね。。。
少しでも楽になりますように・・・

着用にそんなに時間かからないですよ。
2~3分もかからない位です。
私のは1年程使用して伸びているのか1分位ではけちゃいます。
あっ最初の頃は固いのですれるところはワセリンを塗っておくのがおススメです(*^^*)
2015/01/25(日) 20:45:56 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する