Happyに過ごしたい
とうとうインフルエンザに(>_<)
息子インフルエンザでした(>_<)

熱もそんなに高くないし・・・関節も痛くないし・・・

絶対違うと思っていたのに。。。

絶対違うと。。。

幸い週末 娘のコンサートの為におばあちゃんに来てもらってたので、そのまま残ってもらって息子の事、家の事全部お願いしてます。

私は仕事に行ってもいいんだろうか。。。

家族がインフルエンザかかった時ってどうなんだろう??

そして私は絶対にうつらないように家の中でもマスク マスク。

外でもマスクだから一日中マスクしてる感じ。。。

まっ今年はとくに仕方ないよね。。。

なんとかうつらないように注意します。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
大丈夫ですか?
うちの子も頭が痛いと言ってたけど…
ただの頭痛と信じたいです(・・;)

JUNNA♡さんも、うつらないように
気をつけてくざさいね。
息子さんが早く良くなりますように。
お大事にしてください。
2015/01/28(水) 12:31:58 | URL | ココバニラ #- [ 編集 ]
ココバニラさん
ありがとうございます(*^^*)
息子も熱も最高37℃で頭痛だったんです。
こんなインフルエンザもあるんだぁ~っとビックリです。
息子さん何もなく頭痛終わっていくといいですね(^^)


2015/01/29(木) 01:40:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する