Happyに過ごしたい
またまたこんな体脂肪(>_<)で11kmラン
今朝も体組成計にのりま~す!!

attachment00 (46)

最近二桁前半キープしていたのに。。。

こんなことじゃ抵抗力が弱ってしまうではないかぁーーー

あっでも少し前にどなたかのブログで・・・

タニタはオムロンに比べ体脂肪率5アマイっと・・・

それ ほんと!?

なら今日も10あるはず(*^^*)

電気屋さんはやっぱりそんな情報も教えてくれなかったぞぉーーー

抵抗力つける為に11kmラン♪♪

寒っ 途中雪がチラチラ(>_<)

でもマイペースに走れて満足(^^♪

キロ5分27。

今日で1月も終わっちゃう~~~

早すぎて対応出来ないわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
!(◎_◎;)
は、は、はじめて見ました!
女性の5%…
久しぶりに私も計ってみます。
2015/02/01(日) 00:27:06 | URL | ココバニラ #- [ 編集 ]
順調に走られてますね(*^o^*)私も見習わないといけないです。大会まであと1週間…仕事は残業ばかりで疲れてしまい走れず(>_<)先日の休日に8kmでしたが走れたけど翌日筋肉痛に(笑)日々副作用に悩まされ身体は勿論しんどいのですが病気になってメンタルがかなり弱くなりました。完走するためには気合いと根性が今の私には必要なのかもしれません。
2015/02/01(日) 05:18:57 | URL | きょん #- [ 編集 ]
ココバニラさん
見た目全然ガリ子じゃないんですけどね(^^;
先生には増える事はあっても減るなんて聞いた事がないっと言われますが お薬の加減ではないかと思ってます(*^^*)
2015/02/01(日) 15:04:38 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
きょんさん
とうとう1週間なんですね(*^^*)
お仕事残業多くて大変そうですよね。。。でもきょんさん一度フル経験されてるからきっと大丈夫です!!
たしかに・・・病気知らずの頃と比べメンタル面で違いますよね。。。来週頑張ってください(*^^*)応援してます♡
2015/02/01(日) 15:09:05 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する