Happyに過ごしたい
夕方耳痛5kmラン
昨日は朝から断捨離頑張ったからお疲れで~

何度も走りに行こう!!って思ったのに身体が動かなかった。。。

電気カーペットの上に背中がはりついて。。。

ドラマ見てはウトウト~本読んではウトウト~

だから今日は仕事から帰ってきてから急いで走りに行ったよ(*^^*)

最近は6時頃まではなんとか明るいから安心だし~

いつもの厚着で出たものの。。。

寒すぎて耳痛ーーーい(>_<)

ニット帽かぶってるから頭はあったかだけど~

耳痛---い(>_<)

5kmだから耐えれたけど~

これ以上走ってたら耳ちぎれそうだったわ(-_-;)

キロ5分26。

やっぱり走ると身体軽いね(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
キロ5分26ってー
速い!!
今日久しぶりの5kmタイムトライアルで
キロ5分45 でした(ー ー;)
2015/02/03(火) 23:50:34 | URL | ココバニラ #- [ 編集 ]
ココバニラさん
いえいえ 信号待ちはタイム止めてるんで・・・
きっとノンストップだと心拍数あがって大変な事になってると思います(^^;
2015/02/04(水) 01:31:14 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する