Happyに過ごしたい
恵方巻 & 結婚記念日
皆さん 恵方巻食べられましたか??

私は関西出身なので子供の頃から必ず食べていました。

結婚して~引っ越して~

最初の年・・・探しまくりました。

お寿司屋さん行ってもまさかの定休日(-_-;)

何軒も。。。

2月3日にお寿司屋さん定休日!?

なんて商売っ気のない。。。

そう。。。その頃はまだ関西しか恵方巻の習慣がなかったんだね。。。

そしていつの間にか全国共通イベントになって。。。

今日は仕事帰りにお寿司屋さんに寄って家族分買ってきました~

今年は特に健康を願い西南西向いて黙々と食べましたよ~


そして今日は20回目の結婚記念日(*^^*)

節分に式を挙げたわけではなく・・・

海外での挙式だったので1日ズレてるんだよね。。。

結婚記念日が節分って・・・って思うけど~まぁ忘れないかっ(笑)

今日は和菓子を頂いたので夕方3つ食べ~

疲れてたのでチョコもいっぱい食べ~

主人がケーキを買ってきてくれたのでケーキも食べ~

最近の食欲は怖いけど~お腹と心は満足満足(^^♪

消費の為に走らないとねっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとう~
20回目の結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)これからもお二人仲良くお幸せに~(o^∀^o)
2015/02/04(水) 05:39:46 | URL | きょん #- [ 編集 ]
きょんさん
ありがとうございます!!
20年ってビックリです(*^^*)
2015/02/04(水) 20:23:54 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する