Happyに過ごしたい
大腸がん検診の結果
1月半ばに受けた大腸がん検診。。。

1週間たつ頃からずーーーーっと待っていたんだよぉ~

毎日ポストすぐ確認して(^^;

でも入ってなくって。。。

ようやく今日封筒が。。。

ドキドキ ドキドキ 

開けるのにかなりの抵抗が(笑)

10月末?の職場の健康診断の時も大腸がん検診したんだけど。。。

1回だったの。。。

やっぱり2回取った方がいいっという事なので。。。

また予約入れて調べたんだぁ~

そして今回 異常なし!!っの文字が(≧▽≦)

あーーーほんとよかった。。。

後は子宮がんの結果だわ。

とりあえずホッとした(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する