Happyに過ごしたい
家計簿アプリ 1ヶ月たちました~
結婚20年間家計簿に無縁だった私ですが~

この1月 家計簿アプリをダウンロードしてみました~

金額を入力するだけで勝手に項目ごとに合計してくれて~

カラフルな円グラフで表示してくれるんです~

カレンダー表示で毎日の合計も出るし~

ほーーー初めて我が家のお金の流れが分かったぞぉ~~~

そして今月も実行中(*^^*)

きっと続けると毎月の表示が棒グラフでも比べれる感じ~

よそのおうちの家計が分からないけど・・・

なんか倒れそうな我が家の家計(-_-;)

でもこんな便利なアプリが無料であるなんて~

お友達みんなにも勧めたいくらい(笑)

これ続けてみたら我が家の家計はちょっとでもスリムになるのかしら???

とりあえず継続~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する