Happyに過ごしたい
女子会前の15kmラン
今日は珍しく寝過ごしてしまった(>_<)

朝練の息子に申し訳ないから学校まで送ってくいき~

バタバタっと塾の懇談へ。。。

ふーーーとりあえず時間焦ることはなくなったか。。。

念入りのお掃除と少しの断捨離~

なんか丸一日断捨離に費やしたいな(*^^*)


今日は女子会(^^♪ 12月に予約取れず。。。

1月は延期になっての今日なのですっごく楽しみにしてたんだぁ~

その前にちょこっと走りましょ~~~

attachment00 (47)

なんか黒ーい海。。。冬って感じだな。。。

今日はランナーズハイ!? 10km超えてから調子が出てきたぁ~

向かい風にも負けずテンション上がるぅ~~~

スピードがあがる訳ではないけれど落ちない(*^^*)

キロ5分27。

途中信号とかストップしてるけど~

久々に気持ちのいいランニングだったなぁ~♪♪

今から女子会満喫してきまーす♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する