Happyに過ごしたい
女子会翌日 14kmラン
昨日の女子会は楽しかったぁ~~~

お店も期待通りで居心地いいし~美味しいし~

ビールも進む(≧▽≦) って一応は3杯までって決めているので(守れない時もあるけど・・・)

おススメのローストビーフとか~
attachment00 (48)

attachment00 (49)

attachment00 (50)

attachment00 (51)
これ変わってる~パスタのお寿司(笑)

創作料理のお店で色々と凝っている~

他にもどんどん頼んだよ(*^^*)

たまに創造と違うお味のものも出てきたり~

とにかく楽しい(≧▽≦)

お腹いっぱいだけど最後の締めに~
attachment00 (52)
フォンダンショコラを。。。

でも女子会前に走ってたからか今日の体重は昨日より低い(笑)

体脂肪率もまた一桁だったなぁ~

今日はまたバタバタっと14km走りに~

今日は風も普段ほどきつくもないし~

暖かいからCW-Xにランパンで下半身は身軽なのと~

なんか黙々と走ってると キロ5分21。

信号待ちでおもいっきり心拍数整えてます(*^^*)

今日も後半の方が調子よく~

まだ申し込んでないけど レースを意識しだしたからかな。。。

やっぱり目標あると走るのも気合が入るのかも~

今週末・・・今日かな?明日かな?

こちらで知り合った方がフル出場って言ってたので~

楽しんで42.195km走って欲しいな~って思っています。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する