Happyに過ごしたい
子宮がん検診の結果
1月半ばに受けた子宮がん検診。。。

大腸がん検診の結果に続きようやく届きました。

無事 以上なし!!

ほーーーよかったぁ~~~

やっぱり文字として見るとホッとするね(*^^*)

手術後・・・

バリウム・血液検査(腫瘍マーカー)・大腸がん検診・子宮がん検診・そして引き続きいつもチェックしてもらう乳がん。。。

色々と検査してもらいました。

とりあえず今の私の身体は大丈夫なんだと思う。

次の大きな検査は術後1年の検診。

7月はきっと病院へ何度か通わなければいけない感じ。

現在行っているホルモン療法。。。

乳がんへのエストロゲンの働きは抑えてくれるけど。。。

子宮への影響は増す。。。

普通の人より子宮がんになる可能性が増してしまう。。。

だからこれからも定期的に検査はしていかないといけないね。。。

でも安心材料増えて 今現在ホッとしています。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
安心ですね
検診結果が何事もなく良かったですねo(^-^)o私は術後3ヶ月ごとの血液検査&触診ぐらいしか受けてないのでそのうち受けたいと思います。

今日フルマラソンに参加してきました。途中雨に降られて体調も悪くなり歩きながらもなんとか完走出来ましたぁ(≧∇≦)記録は前回より遅かった(T_T)
2015/02/08(日) 20:44:38 | URL | きょん #- [ 編集 ]
きょんさん
ありがとうございます!! 
3ヶ月ごとに血液検査あるんですね。私1年までなさそうだったんで、別のところで血液検査だけしてもらったんです。

フルマラソン完走おめでとうございます!!雨の中大変でしたね。。。体調大丈夫ですか??
でも完走するってほんとすごいです!!私すごくパワーもらえた気がします(*^^*)
2~3日ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
2015/02/09(月) 01:54:22 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する