Happyに過ごしたい
お休み最終日は8kmラン
今日も朝からバタバタと何往復の送迎をしただろう。。。

お昼すぎに少し時間が出来たんだけど~

つい溜まっているドラマを消化したくって走りに行けなかったぁ(>_<)

ドラマを全く見ないってお友達もいるんだけど~

私は毎クール10本以上のドラマを見てしまう。。。

多いときは15本くらい。。。

なんかこれって時間の無駄かな~っとも思ってしまうんだけど~(-_-;)

で今日のお昼だってテレビ見ながらウトウトしてしまったんだぁ~(>_<)自己嫌悪(-_-;)

夕方また少し時間が空いたんで8kmだけ走りに行ったよ。

厚着してったんでやっぱり走りにく~い(>_<)

キロ5分36。

明日からまた仕事だから走れないだろうし~

でも祝日があるのが嬉しい!!

出かける前に走れちゃうかなぁ~~~

今週締切のレースがあるからお友達と煮詰めないとな(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する