Happyに過ごしたい
魔のバレンタインがやってくるぅ~~~
今日も役員会議。。。今日で最後と思ってたのに月末にもう一度あるんだぁ~

でもこれで幼・小・中っと何度となくやってきた役員ともおさらば出来る(≧▽≦)

子供の人数少ないからどうしても回ってくるんだよなぁ~


そして そして。。。

今年もやってきました!! 魔のバレンタインデー!!

なにが??って??

娘の友チョコです!!

大量に増えだしたのは小学4年生の頃だったか。。。

30個とか~40個とか~

で・・・一人で作れもしないのに高度なものを2~3種類作りたい!!っと言う。。。

企業に踊らされている友チョコバレンタインデー。。。

仕込みが大変(>_<) ラッピングも大変(>_<)

この週末作るって言ってる。。。

作ってしまったらもらってくるのは楽しいんだけど~

ほんとみんな上手に作ってるんだよね。。。

でも今の女子高生 ハロウィン~クリスマス~っとイベントごとに手作りもらってくるんだよね~

うちはバレンタインしか作らないけど。。。

ラッピンググッズももうちょっと買い足しとかないとなっ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する