Happyに過ごしたい
第2のインフルエンザ到来!?
1月末にインフルエンザ大流行。。。

高校は学級閉鎖ないって説明があったらしいけど。。。

娘のクラスはかなり流行ってて。。。

息子の中学も去年まで通ってた小学校も学級閉鎖続出(>_<)

息子も数日学級閉鎖で休んでたけど~

この周辺はいったん落ち着いた感じで。。。

周りの学校はまだまだずっと続いて学級閉鎖とかあったみたいだけど。。。

先週末から高校で第二弾ピークが到来したらしく。。。

娘のクラスまたもやピンチ(>_<)

10数名休んでとうとう学級閉鎖になりました。。。

3クラスが学級閉鎖らしいけど。。。

無事、娘はかかることなくお休みを満喫したみたい。。。

ちょうどバレンタインの頃だったから~

友チョコいっぱい作ったのにインフルエンザになってお友達に渡せず・・・ってかわいそうな子も数人いたらしい。。。

あーーーまだまだ感染怖いね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する