Happyに過ごしたい
花粉の季節がやってきたぁ~
先週頃から少しずつ花粉を感じてしまう。。。

そう。。。私が花粉症になったのは娘の出産後から。。。

若いころは何もなく~

結婚して田舎に来て~それでも何もなく~だったのに。。。

出産で体質変わってしまったな。。。

息子を産んだ時にまた体質変わって治るかな??って思ったけど~

その期待は甘かった。。。

今現在も花粉症(>_<)

そして我が家全員花粉症(>_<)

でもね。。。

今年はホルモン注射もしてるし~お薬も飲んでるから~

出来る限り花粉のお薬は飲みたくないなぁ~なんて(*^^*)

マスクと点鼻薬や目薬でなんとか乗り切れないかな~なんて考えてます

去年から思ったんだけど~

走ってる時っておもいっきり花粉をかぶってる!!

でも意外に平気なんだよねぇ~

普通に外歩いてる方が反応したり~

で勝手に私が思ってるだけなんだけど~

走ってる時って息を吐く方が多くてあんまり吸ってないのかな~なんて

まぁいつもはちょっとの症状も嫌でお薬バンバン飲んでたのもあるんだけど~

さぁ~今年はお薬なしで走っても耐えれるか!?

頑張ってみるよ!!  


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する