Happyに過ごしたい
日帰りフラっと東京旅
昨日は始発に乗って娘と2人東京へ行ってきたよ(≧▽≦)

東京って泊りでしか行けないのかと思っていたけど~

なーんだ!! 余裕!! っとまではいかないけど~

1日おもいっきり満喫したよ~(≧▽≦)

attachment00 (56)
まず渋谷~  

到着早くてまだ人も少ないよ(笑)

attachment00 (57)
お初のヒカリエも行ってきたよ~

鎧塚さんのケーキ食べたかったんだけど~

カフェはないのね。。。

attachment00 (58)
attachment00 (61)
明治神宮

神聖な場は空気も凛としていて~

結婚式しているカップルがいた。。。

他にもいろんな所へ行って~

電車もいっぱい乗ったし~

めっちゃ歩いたし~

きっと万歩計付けてたらすごかっただろうな(*^^*)

東京第2弾へ続きます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する