Happyに過ごしたい
日帰り東京 第2弾
ほんとにバタバタ移動しまくった東京の旅だったよ(笑)

attachment00 (59)
お昼はロクシタンカフェで・・・

ロクシタンってカフェもあるんだね~知らなかったよ。。。

渋谷の角地に1階店舗で2階・3階がカフェになってるんだけど~

ほんとお客さんがすっごく多いよ!!

娘も私もメニュー表見てそくこれに決めました(*^^*)

なんか身体がキレイになる感じがしたよ♪♪

attachment00 (60)
そして・・・恵比寿にも

ゆっくりしたかったのに~

娘が急きょ原宿と表参道へ行きたいって言い出したから~

恵比寿は写真撮ってのみ(^^;

途中今日の東京マラソンの最後の調整のランナーさんかな。。。

何人かすれ違いました(*^^*)

羨ましいーーー!!

私も走りたーい!!

今テレビで見てますが~

ちょうど応援中の東京のお友達とやり取りしてたけど~

見つけることが出来なかったわ。。。残念(:_;)


でも都会の空気を吸えてほんと楽しい1日だったよ(≧▽≦)

絶対に泊りでしか行けないと思っていた東京。。。

ここ最近はディズニーとお買い物の組み合わせの旅行しかした事なかったけど~

東京を近くに感じられ~

私の気持ちは固まった!!

来シーズンは東京マラソンもエントリーしよう!!

当たるかどうかは分からないけど~

前泊したらこの都会の街並みを走れるんだよね~~~

絶対楽しいよね!!

早っ!! 先頭はもうすぐゴールだぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する