Happyに過ごしたい
乳がん・・・快気祝いってありですか??
こんな大きな病気になるまで気にもしなかった。。。

よく入院して~退院したら 快気祝い って。。。

でもね。。。

乳がんだけじゃないんだけどガン患者って退院してからもずーーーーっと病気と付き合っていかなきゃならないんだ。。。

ガンはよく5年って言われている。

乳がんは10年。。。その後に再発する人もいるって聞くし。。。

色々調べたら お見舞い御礼 っていうのがあるらしく~

私もそうさせてもらった。

だけど私がこんなに元気だからか 何も気にしてないように見えるからか。。。

快気祝いって言葉を何度も浴びせられた。。。

全快祝いじゃないからいいよ!!って。。。

私的には快気祝いって注射もお薬も全ての治療が終わった時って思ってる。

だから退院してしばらくたってすぐに周りから何度も聞くのが嫌だった。。。

病人の心理と周りの心理 やっぱりここでも交わらない。。。

周りの心配や親切心もよく分かるんだけど。。。

やっぱり違う。。。

病気になられた方達も皆さんもそんな気持ち味わっているのかな??

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24(火) 20:21:58 | | # [ 編集 ]
きょんさん
こんばんわ(^^)お久しぶりです♪♪
やっぱりそうですよねぇ。。。
ほんとおびえながら生活しているのに。。。
なんだかツライですよね(:_;)
2015/02/25(水) 01:39:25 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する