Happyに過ごしたい
全く走れてな~い(>_<)
2月半ばまで仕事が忙しいわりには順調に走れてたんだけど~

先週の月曜日から全く走る時間がない(>_<)

夜のお散歩だけはしているけど。。。

もう10日程走ってないよ~(>_<)

身体も重いし~肩も背中もバキバキ(>_<)

で・・・走っていないのに何故か足の付け根が痛んできた(-_-;)

なぜ???

今日は頑張れば夕方5km位走れると思っていたのに。。。

この足じゃ走れないわ(-_-;)

週末までには治るだろうけど~

ってか治らなきゃ!! 走れないじゃん!!

2月ももうすぐ終わっちゃう。。。早いな。。。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する