Happyに過ごしたい
10日ぶりの夕方10kmラン
10日も走れてないと もう~うずうずしまくってたよ!!

足の付け根はまだ痛いけど~

CW-Xはいて固定すればけっこう平気(笑)

でも花粉がひどいんで。。。

初めてマスクして走りに行ったよ(笑)

毎年お薬でなんとか抑えてたからマスクもしてなかったんだけど~

今年はホルモン注射とお薬飲んでるから 

花粉のお薬はギリギリまで我慢しよう!!って思ってて。。。

だからマスク!! 

意外と違和感なく走れて~

しかもトレーニングになりそうな~

そして帰ってきたら小顔効果もあるのかも~

知り合いなんかに会うときっとすごく恥ずかしいけど~

花粉の間はマスクで走ります(*^^*)

10km キロ5分56。

のんびりマイペースに走れました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する