Happyに過ごしたい
女子力UPのお楽しみ♪♪
今日のお楽しみのお出かけは~~~

attachment00 (64)

女子力UPのジェルネイル(≧▽≦)

ほんとは派手派手♡キラキラ♡大好きだけど~

お仕事にもOKなように・・・

塗ってもらってる時からテンションあがるぅ~~~~

最近はネイルもあんまりしなくって ここぞって時のワンタッチネイルをいくつか作ってもらってるの☆

ワンタッチネイルもその時だけだからけっこう冒険も出来るんだぁ~

でも見栄え考えて長めに作ってるんで 動作がしにくい(^^;

ジェルネイルは自分の爪だから違和感ないねぇ~

お友達ともいーーーっぱい喋れて楽しかったし~(≧▽≦)

久々のお仕事休みは楽しいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する