Happyに過ごしたい
花粉対策!!マスクのおともに・・・12kmラン
今シーズンお世話になった ニット帽&ランニンググローブ☆

今週からようやく手放すことが出来た(*^^*)

のかわりに~~~

花粉(>_<)の季節がやってきましたぁ~

今年は花粉のお薬はぎりぎりまで我慢!!のつもりなので~

マスク!!

そしてお出かけ前に走る時は顔を洗って花粉を落とします。。。

げっ・・・めんどくさい(>_<)

だから昨日も今日もUV下地までつけてすっぴん(笑)

マスクのおともに~~~

attachment00 (66)

年末にお店で勧められて購入した基礎化粧ラインのリップクリーム♡

基礎化粧ラインだから保湿力もすごいですよぉ~って♡

リップクリームはいいと言われるものはかなり試したけど~

これはほんといい!!

これ塗ってマスクして走りに行くと~

パック効果もありマスクで花粉対策もありの一石二鳥(≧▽≦)

そんな今日のランは 12km キロ5分33。

花粉さえなければ気持ちのいいお天気なんだけどなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する