Happyに過ごしたい
いったい私はいくつに見られた!?
花粉対策ですっぴんにマスクで走っております~

つばの狭いランニング帽をかぶっておりますが~

たしかに今日はブルーのウインドブレーカー&紫のランパン&CW-Xで走っておりますが~


今日この地域は土曜日授業があり~

家に向かって帰っている途中に小学校の下校の為のボランティアさん達がちらほら・・・

で・・・信号のところに立ってくれていたおばちゃん2人組!!

もう私歩いてクールダウン中だったんだけどね。。。

超甘~い声で  「おかえり~~~」

私ニッコリ👈って言ってもマスクで見えないけど~頭だけ下げて~

ちょうど信号が変わったから ゆっくり歩道を渡ろうと。。。

おばちゃん① 「あ~まだまだ!!信号危ないよ~!!」

おばちゃん② 「もう青になったから大丈夫よ~」

おばちゃん2人 「気をつけてねぇ~」

っとおもいっきり甘~い声で見送られました。。。

いったい私を何歳だと思っているのだろう。。。

なんだか申し訳なくてその場をさっさと歩いて過ぎ去りました。。。

家に帰って娘に話すと~

「40歳です!!って言ってやれば~」っと

(笑)そう言った後のおばちゃん達の反応を見てみたい気もした(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する