Happyに過ごしたい
術後7ヶ月たちました
人生初&最大の手術から7ヶ月がたちました。。。

1月のホルモン注射から病院へ行くのも3ヶ月に1度でよくなったのでほんと楽になりました。

今は3ヶ月に1度のホルモン注射と毎朝飲むホルモン剤のタスオミン。

これはエストロゲンの働きを抑えてくれる。

ここ1ヶ月半程は飲み忘れもナシ!!

体調も元気な頃と何も変わらず~

仕事で走れない日も続いたりするけど可能な限り走ってみたり~

とくに副作用らしきものも出ていない(*^^*)

最近甘いものをアホほど食べているけど。。。

1日お菓子を2~3袋食べている。。。

でも昔から定期的にこんな時があるからこれも副作用ではないのだろう。。。

体脂肪率上がる人が多いって言われてるけど~

今のところこんな生活でも上がっていないし~

ほんとおだやかに順調な日々を過ごせています(*^^*)

今度の病院は4月。

それまで病院に電話することなく順調に過ごせたらいいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する