Happyに過ごしたい
2月のランニング距離
2月前半はまだ忙しいながらに走れてた気もするんだけど~

後半全く走れてな~い(>_<)

まさかの10日連続走れてないなんてぇーーー(>_<)

ランニング距離・・・140km

ウォーキング距離・・・35km

ウォーキングも後半は走る代わりにけっこうしたけど~

1日2kmだからなぁ~全然距離伸びない(-_-;)

さぁ~4月のレース2本に向け3月どれ位走れるかな??

普段信号待ちとかで止まったりもしてるから~

レースでずーっと走れるかも心配だけど~

今すっごく楽しみ(≧▽≦)

走り終わってからの温泉とか~Lunchとか~

ワクワク(≧▽≦)

3月もほとんどお休みナシだけど~

出来る限り距離伸ばしていきたいと思ってます!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして
私も乳ガンランナーです。
北海道に住んでます。
昨年1月に右側全摘しています。
似たような境遇なのでメッセージしてみました(^^)
2015/03/04(水) 16:37:49 | URL | まんみ #- [ 編集 ]
まんみさん
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます。
ほんと同じような境遇ですね!!
北海道はまだまだ寒そうですが傷口とか痛みませんか??
同じように走られている方がいるとほんと嬉しくなります(*^^*) どこかのレースでお会いできると楽しいですよね(*^^*)
2015/03/04(水) 23:57:15 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 21:34:38 | | # [ 編集 ]
Mさん
初めての冬無事に過ごせてよかったですね(*^^*)
日曜日楽しみですね♪♪ 応援してます(^_-)-☆
2015/03/05(木) 23:38:01 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する