Happyに過ごしたい
乳がん・・・全摘 ひびくんです(>_<)
7月に右胸全摘しました。。。

術後とくに痛むこともなく~

この冬も寒さ対策のおかげか痛むこともなく~

日々物にぶつからないようにかなりかばってはきましたが。。。

最近軽く押さえても固まってきた気がする。

でもやっぱり物に突進するなんて恐ろしい事は避けたい。。。

なんとなくかばってみたり。。。

本人がそんなに注意をしているというのに!!!!!

私の右腕をバシバシ叩いてくる(>_<)

笑いながらバシバシ!!

1回で終わるのかと我慢してるとアハハ アハハっとバシバシ!!

そんなとこ叩くと右胸におもいっきりひびいてるんですけどーーー!!

痛い!!っというタイミングを失ってしまった。。。

失ってしまうと数回叩かれた後に言うのは相手が気にしてしまうっと益々言えない。。。

はぁ・・・これからその人の左に座るのはやめよう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわぁ~大丈夫ですか?相手は無意識で悪気がないのはわかってるけど、お願いだから術側は…って感じですよね(-.-;)
もうすぐ術後1年ですね。私も7月で術後2年になります。
2015/03/06(金) 23:26:28 | URL | きょん #- [ 編集 ]
きょんさん
そうなんですぅ~(>_<) 悪気がないのは分かっているんですが・・・術側ってきついですよね・・・
1ヶ月1ヶ月がほんと早いです(*^^*)きょんさんも2年ですね(*^^*)7月はお互い検査が増えるかな??
2015/03/06(金) 23:44:57 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する