Happyに過ごしたい
春色なのに誰も気づかない。。。
あらたなインフルエンザが流行りだす前に美容院へ~

ちょっと落ち着いているっと思っていたけど最近またインフルエンザちらほら聞きます。。。

12月にカラーしてもらってからだからかなり重くって。。。

秋冬よりはワントーンあげてキレイにしてもらったのに~

たしかに髪の長さは変わってないけれど~

かなり軽くしてもらったのに~

トリートメントでつやつやなのに~

家に帰って誰も気づかない(-_-;)

っていうか「えっ!?どこが変わったん??美容院行かんかったん??」

っとまで子供達に言われ(-_-;)

なんて無関心なヤツ達だ。。。

ワンタッチネイルやジェルネイルいつもほめてくれる子達なのに。。。

あきらかに短くなったりしないと気付いてくれない(-_-;)

いいもん~いいもん~自己満足で~~~♪♪

で 美容院で白髪を見つけた話しをしたの~

でもこれくらいなら大丈夫って~

もしもすっごく増えても今のカラーのままか 今は白髪染めも黒だけじゃなくカラーのものもあるんだってぇ~

そうなんだぁ~時代は進化してるんだぁ~

ハーフアップが一番白髪も目立つ気がするなぁ。。。

でも今日カラーしてもらったからしばらくは髪あげても大丈夫だね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する