Happyに過ごしたい
なぞの物体・・・
看護婦さんもその大きな水ぶくれを見て

驚いている・・・

時々 尿道バルーンのチューブに負けて

水ぶくれが出来る人はいるらしい・・・

でも私の足は反対側・・・

なにもないはずのところから 何故!?


きっとオムツだっ!!

なにかあたってる気はしてたけど

手を動かすことも出来ずに

機械が外れるのを我慢していた・・・


つぶさないように大きな透明のテープを貼ってもらい

数週間皮膚に吸収されるのを待つのみ・・・

でもこれ・・・

手術した胸よりも痛いんですけどぉ・・・



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する