Happyに過ごしたい
乳がん・・・は治療が必要??
私が手術をしてから何度か言われたこと。。。

とくに全摘をしているから・・・

悪い所を全て取っているから・・・

イコール・・・

今後治療の必要はないね!!っと。。。

治療が必要・・・イコール・・・悪い所が残っているのか??っと。。。

幸い私の場合、術中・病理検査っとリンパ節への転移はなかった。

リンパ節への転移がないのにどうして治療があるのか??っと。。。

どうしてこう人が滅入っている時にこんなに質問攻めなんだ(-_-;)


知っている限りで胃・子宮・大腸でステージが高いのに手術のみで終わっている人達がいる。

もちろん治療が必要な人達もいる。

ステージが高くても周りに広がっていなかったら治療はないの??

乳がんで治療がない人は私の周りでは聞いた事がない。

乳がんはステージが1とか2とかでも治療が必要なの??

その基準が分からない。。。

基準が分からない私がどんなに説明をしても伝わらない。。。

治療が続くことを責められているようでイヤだ。。。

そう。。。たまに吐き出したくなる。。。

でも誰に吐き出せるのか。。。

明るく元気に能天気に過ごしたいだけなのに。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらのポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 13:24:12 | | # [ 編集 ]
Kさん
こんばんわ(*^^*) 
コメントありがとうございます!!
すごく解りやすくありがとうございます。
点と点だったものが繋がった気がします。
多臓器に転移の可能性があるかもしれない事は怖い事ですが、なにもないと信じて治療していきます(*^^*)
ありがとうございました。
2015/03/11(水) 01:02:57 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11(水) 22:20:26 | | # [ 編集 ]
Mさん
こんばんわ(*^^*)
ブログからメッセージ送れますか?
私もした事がないのでうまく出来るか分かりませんが。。。
2015/03/12(木) 02:51:04 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する