Happyに過ごしたい
夕方寒い(>_<) 8kmラン
一週間ぶりのラン♪♪

やっぱり気持ちいい~~~

朝 娘を駅まで送って行く途中雨が降り始める前に走っているランナーさんを数人発見!!

私も雨の前に朝ランしちゃえ!!って思ってたのに。。。

家に着く寸前から雨が降ってきたぁ(-_-;)

仕方ないから夕方走りに行ったけど~

まだまだ寒い(>_<)

手なんて凍ってる感じだよぉ(-_-;)

でも今日は久々のわりに走りやすくって~

8km キロ5分30。

今日はお肉嫌いな娘がいないんでお肉を食べに行ってきま~す(^^♪

お気に入りのお店なんでまたUPしますね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する