Happyに過ごしたい
このダルサは副作用?ただの疲れ??
昨日から半端なく身体が凝り固まってツライ(>_<)

肩が凝ってるのか 首が凝っているのか ここ最近では最強にツライ(>_<)

そう。。。

たしか2月半ばからあんまり走れてないんだよなぁ~

3月なんて最悪(>_<) まだ2日しか走れてない(>_<)

仕事の疲れがピークにきているのか。。。

睡眠不足がたたっているのか。。。

走れてないから血の循環が悪いのか。。。

まっまさか副作用ではないよねぇ~

今日お友達に話してたら ホルモンの周期であるよね~って言ってたけど。。。

私お薬でホルモンのバランス整えてるからきっと周期って今はないと思うんだよねぇ~

明日には少し楽になっているといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する