Happyに過ごしたい
ぶっ倒れてました(>_<)
朝起きて けっきょく身体の凝りは全く取れていず。。。

久しぶりにバファリン飲んで。。。

そう。。。

病気になる前の私はすぐにお薬に頼る人間だった。。。

だって我慢しても治らないのは検証済みなんで。。。

それなら即お薬飲んで楽な方がいいっと。

バファリンや花粉・蓄膿っととにかく症状出ると短期間で治す感じ。。。

主治医の先生にバファリンも花粉のお薬もOKもらってるけど。。。

ホルモンの注射とお薬飲んでからなるべく我慢して。。。

今朝は限界(>_<) 久々にバファリン飲みました。。。

ネットで調べながら もしかしたら花粉でこんなにツライのだろうか。。。

今まではお薬でマスクもせずに過ごしていたから気づかなかったけど。。。

もしかしたらお薬も飲まない花粉はこんなにツライのかも。。。

な~んて一人で思いながらゴロゴロ~~~

あっでも仕事。。。

いかなきゃね。。。

PCしてると益々首や肩が(-_-;)

しかも今日は暖房も入ってなくて寒いし(>_<)

夕方家に帰ってきて もう限界(>_<)

寝室で2時間位寝ようと思ったら。。。

なんと目が覚めると12時だった(@_@)

6時間以上眠っていたのね。。。

やっぱり睡眠不足と疲れなんだろうか。。。

まだ身体の凝りは取れてないけど。。。

昨日娘に1時間位マッサージしてもらったんだけどね~

明日の私はどんな体調なのか。。。

楽になりたい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する