Happyに過ごしたい
洗濯機購入 入荷は1日後(-_-;)
朝一で電気屋さんへ行ってきました!!

もちろん今日のうちに配達して欲しかったから。。。

でも早くて明日。。。思っていたものは10日後って(-_-;)

とりあえず商品あるもので明日配達してくれるものを。。。

お高ーーーい!!

でも仕方ない。。。

評価とか調べてもかなりいいし。。。

10年もってくれると期待して。。。

夕方、明日の朝一で配達してくれるって電話をもらったので今日は明日の試合の息子の為だけの洋服を手洗い頑張りました~

電化製品壊れるたびにあーーーって思うよね。。。

私の凝りはまだ完璧ではないけれど。。。

少し忘れれる時間も出来ている(*^^*)

凝りと同時に今週悩まされているもの。。。

それは・・・首と肘下内側の皮膚炎(>_<)

かゆい!!ブツブツ!!

私って肌弱くないはずなのに。。。

入院前の夏になって以来の今。。。

半身浴からのめんげんなのか??

あっ冷え取りでは身体の毒素が出ることを「めんげん」っと言うそう。

ならどんどん出ておくれ~っと思うけど

やっぱり見てていい気はしないよね。。。

あーほんとすっきりしたい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する