Happyに過ごしたい
身体のリハビリ 5kmラン
先週1週間は完全に身体が悲鳴をあげていた。。。

仕事の疲れ・睡眠不足・花粉きっと色々な要素が身体を攻撃したのだろう。。。

まず身体全体の半端ない凝り(>_<) 首・肩の凝りからの頭痛(>_<) なんとなく疲れ切った胃(>_<) 首や肘下の内側に湿疹(>_<)

なんかほんとツライ1週間だった。。。

ようやく身体もほぐれてきて~

今日は久々に5km走りに行ったよ(*^^*)

今月まだ3回目のラン(-_-;)

週一しか走れてない(-_-;)

でも今日は花粉で目がやられることも前回に比べ少なく~

キロ5分34。

久々に走れて身体もちょっとスッキリ(≧▽≦)

そして気分転換に
attachment00 (77)

フルーツたっぷりのせたタルトを作りました♪♪

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
美味しそう!
初コメです。
ブログいつも見ていますが、タルトがめーっちゃ美味しそうで思わずコメントしました。
お店でこれでてきても、テンション上がります。
作ってしまうなんてすごい!
また遊びにきますね!
2015/03/23(月) 19:27:05 | URL | Mina #- [ 編集 ]
Minaさん
コメントありがとうございます!!
私もフルーツのせながらおもいっきりテンション上がってました(笑)
またスイーツ等もUPしていくので遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2015/03/23(月) 21:18:27 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する