Happyに過ごしたい
読書
最近ゆっくり本を読む暇もない。。。

走って~本読んで~お菓子作って~

ってそんな以前の生活が全く出来ていない(:_;)

久々に読んだ本
attachment00 (78)

東野圭吾の本は読みやすくって先を知りたくって~

これもあっという間に読めました(*^^*)

ゆっくり本読みたーい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
2015/03/30(月) 00:37:02 | URL | TCS #- [ 編集 ]
TCS様
コメントありがとうございます!!
初めて聞く本です。
なかなか知らない本って多いですよね(*^^*)
食生活・・・本当に大切なんだと思います。なかなか生活改善が出来ませんが(-_-;)
是非参考にさせていただきますね(*^^*)
2015/03/30(月) 02:22:51 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する