Happyに過ごしたい
子供達とイタリアン
昨晩主人の帰りが遅かったのと夜の習い事がなかったので子供達とイタリアンを満喫(*^^*)

attachment00 (83)
小海老とほうれん草のクリームパスタ♡

でも食べながら春メニューを見つけ娘とウーーーー(:_;)

attachment00 (82)
息子が絶対注文するカルボナーラ♡

attachment00 (81)

attachment00 (80)

attachment00 (79)

娘のお肉嫌いでピザもお肉系ナシ。。。

でもバジルのピザが美味しかったぁ~

ちゃっかりドルチェまで注文し、いっぱい食べて~いっぱい喋って~

いつまでも心開いてくれる子供達でいてねって感じ(*^^*)

さぁ~今日はまたまた身体の詰りがきついけど(>_<)

毒出しの為に軽く走ってきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する