Happyに過ごしたい
毒だしならず15kmラン
今日はまたまた一週間ぶりに走りに~

ほんと今月はどうかしてるぞっ!!って位走れてない(>_<)

まぁ時間もない&お天気もいまいち&花粉&体調不良。。。

とあまりにも疲れ切っている自分がいます。。。

でも週一 マスクをつけてなんとか身体は動かそう!!っと。。。

今日も首から頭にかけてすごく詰まっている感じがあったんだけど~

走って血流よくしたら流れるかなっと思い~

15km。。。

どんなに走ってもいっこうに身体が軽くならない(>_<)

いつもなら2km・5km・7km最悪10km超えてからっとかフーっと楽になる瞬間があるのに。。。

今日は全然こない(>_<)

信号待ちで首をもむ。。。

身体軽くならないまま家まで到着。。。

うーん。。。なんてこった。。。

でも少し風はあるけど気持ちのいいお天気(*^^*)

走りながらよそのお家のお花を見たり~

春って感じ(≧▽≦)

15km キロ6分ジャスト。

さぁ~レースに向けて少しは走らないとね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する