Happyに過ごしたい
極楽癒しのヘッドスパ
あまりにも身体の詰りが嫌なので~

炭酸ヘッドスパへ行ってきました(≧▽≦)

お友達からヘッドスパオンリーでもしてくれるお店を教えてもらい~

うっ。。。でもね。。。

ヘッドスパをするって事はもれなくシャンプー・ブローは付いてくる。。。

うーーーでも身体の疲れには勝てませーん(>_<)

出来ればいつも行っている美容院でヘッドスパがあれば一番ベストだね(*^^*)

アロマを選び~今日は柑橘系プラスミントですっきり~

少し温めたジェルを頭に~さぁ~マッサージ(≧▽≦)

うぅ~~~極楽~~~

基本マッサージやリンパマッサージ等が大好きだから~♡

あ~もう全身お願いしたいくらいだわ!!♡

席についてからも頭のマッサージに肩・背中まで~

約1時間ちょっと~

少し身体がほぐれました(*^^*)

さぁ~お迎えまでに少し時間があるので今スイーツを製作中♪♪

部屋中 甘い匂いに包まれてまたまた幸せ♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する