Happyに過ごしたい
夕方5kmラン
あーーーレース間近!!

この1ヶ月ほとんど走れてないから焦るぅ~~~

日曜日・・・お天気はどうなんだ??

午前中曇りでもって欲しいな(*^^*)

雨が続くみたいなんで夕方5kmだけ走りに~

今年はお花見も行けそうにないし(涙)

attachment00 (85)

走ってる途中の近所の桜見ながら~

気分だけお花見気分~~

あーーーやっぱり走っていないツケが。。。

なんかめっちゃしんどいよぉ~(>_<)

お腹すいて~ガツガツおやつ食べて即走りに行ったからかな~

それにしても心拍数が上がりすぎ(>_<)

こんなんで10km走れるのか??

しかもアップダウンしかないコース。。。

桜楽しみながら走る予定だから~

お願いだから雨で桜散らないで~!!

5km 5分39。

前半ペース上がらなかったから後半ちょっと頑張って縮めた(笑)


今日は主人と息子が京都へ桜を見に行っていたので~

attachment00 (88)

attachment00 (89)

夜のおやつは京都のお土産(*^^*)

私このマールブランシュの抹茶の大好き♡

八ッ橋は珍しくチョコクランチみたいなので~

でも八ッ橋の味がした(*^^*)

10時まわってからのおやつ止めれないわぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する