Happyに過ごしたい
第4回 リュープリン
今日はホルモン注射 リュープリンの第4回目。

3ヶ月ぶりの病院

診察・触診と注射・お薬の処方の日だ。

久々の病院・・・やっぱり人が多いなぁ~

乳腺外科へ行っても座るところがないくらいの人だったからかなり待つかな?って思ったけど~

あっという間に呼んでもらえた(*^^*)

初めての時は1ヶ月製剤で右のお腹。

2回目3ヶ月製剤に変わり右のお腹。

前回左のお腹。

治療が始まる前にもらった冊子にお腹やおしりを順番に…って書いてたから~

おしりなんて1週間座れないよなぁ~って心配だったけど~

今回右のお腹!! あ~よかったぁ~

お腹を左右交互にしていくのね(*^^*)

今回先生に聞いた事~

今のところ副作用のようなものは出ていないけどこれから出るって事はあるのか??

注射とお薬を初めて半年!! 今出てなかったら今後も大丈夫じゃないかなぁ~って(*^^*)

わーい!! よかったぁ~楽に越したことはないもんね~

そしてテニスとヨガの許可出ましたぁ~

テニスやヨガで右手を動かしていても浮腫にはならないらしい~!!

これまた嬉しい(*^^*) テニスもスクールほったらかしだし。。。ヨガもほったらかし。。。

テニスOK!!の許可が出て一番喜んだのは息子(笑)

早くテニスしに行こうよぉ~っとうるさい(笑)

そして・・・もう一つ聞いたリンパオイルマッサージ。。。

リンパマッサージは浮腫になる可能性もあるのでやめた方がいいと。。。

私の場合センチネルリンパ生検だから大丈夫かもしれないけど。。。

流す方向によって浮腫になる可能性が無きにしも非ず。。。

テニスやヨガのようにいいよ!!っとは言えないって言われました。。。

きちんと聞いてよかったぁって思います。

聞いてなくて今まで通り行ってたら・・・もしかしたら大変な事になっていたかも。。。

注射跡のお腹 やっぱりボコっと出ている。。。

服が当たるのも痛いし~日曜日CW-Xはけるかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(土) 10:55:40 | | # [ 編集 ]
Mさん
同じですねぇ~頑張りましょうね(*^^*)
暖かくなると活動したくなりますよね♪♪
私も4月は頑張ります!!
2015/04/04(土) 14:42:28 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する