Happyに過ごしたい
雨の中の10kmレース
朝起きたらやっぱり雨(>_<)

なるべく小雨でお願い!!っと思いながら出発しました~

雨は降るし~気温は低くて寒いし~(>_<)

なんか初のハーフの時も雨・・・私って雨女か!?

風邪ひいてもいけないので重いけどカッパ着て走りました~

attachment00 (91)

湖のまわりに桜がいっぱいで晴れてたらキレイなはず!!

なんかすっごく霧がかってて真っ白(>_<)

時々桜が見えるとテンション上がってきたよ(*^^*)

途中自分に負けた(>_<)

7~8km付近歩いてしまった。。。

でももう心拍数限界だったんだもん(>_<)

でも沿道の皆さんの応援に支えられ無事走り切れました(≧▽≦)

10km 51分26秒

詳しい内容はまたUPしま~す(*^^*)

レース後お友達と冷め切った身体を温めたく~

attachment00 (92)

ドリアの美味しいお店へ。。。

attachment00 (93)

ちゃっかりケーキセットも食べました♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する