Happyに過ごしたい
志摩ロードパーティ
来週末の10kmレース

attachment00 (96)

大会要項届きました(*^^*)

ここのレースはハーフ・10km・パーティラン・ジュニアラン・バリアフリーランとかがあるだけど~

去年初めてのレースここでハーフを走った

4月3週目だというのに雨で寒くて寒くて(>_<)

いろんなレースをチャレンジしてみたいので今回は10kmを選んでみたよ♪♪

ここもかなりのアップダウンで去年17km地点のひたすらエンドレスな上り坂に挫折しそうになった。。。

でもなんとか踏ん張って走り切ったなぁ~

ハーフ以上のレースはグロスタイムとネットタイムが出るものと思い込んでいて。。。

ほんとの1番後ろからスタートしたの(-_-;)

しかもスタート地点までは喋って~歩いて~

でもね。。。ここのレース 

本大会は走ることを楽しむロードパーティです。記録は号砲からのタイムのみ計測します。

。。。って。。。

去年スタート地点までに4分のロスがあった(>_<)

だから今年はきちんと前の方からスタートしようと思っている~

ここは10kmでも3回のエイドがあるし~

しかも後半はバナナやチョコ・パンなんかもある~

これでエネルギー切れする事ないねぇ~

そしてここのおススメは・・・

ランナー1人につき5人まで(自分も含む)スペイン村の入場料が無料になって遊べるってところ~(^^♪

前回はハーフだし~雨だし~温泉にかなり待ち時間あって~

遊べなかったけど今回はさっさと温泉入って遊びたいなぁ~♪♪

2度のレース両方雨だったんで今回こそは絶対晴れて欲しいなぁ~!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する