Happyに過ごしたい
飲み会 楽しい(≧▽≦)
今日はお仕事帰りに飲み会~♪♪

夕方早くから開けてくれるお店があるので~

かなり早い時間から飲んでます(笑)

attachment00 (103)

attachment00 (104)

attachment00 (105)

3時間飲み放題コース~(≧▽≦)

あれっ!?

私・・・飲み会は3杯までって決めてなかったっけ??

うーん 楽しい飲み会は飲んじゃおう~♪♪

あっという間の4時間半。。。

明日からも仕事頑張ろっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわああw

めちゃ 美味しそうですねー。

お酒を飲んでいると 時間が一瞬で過ぎてしまいますよね。
3杯までなんで、私も 無理だなあ・・・。

うちの病院では、飲酒は特に禁止してないんですよ。(ただし たしなみ程度だが・・)
だから ますます、辞めようとか思えないんですよねー。
2015/04/14(火) 19:10:47 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
ほんとお酒飲んでると時間どんだけあっても足らないですねぇ~

あっ同じです!! 私の病院も禁止されていないです。飲み会で多く飲んだら数日かけて調節すればいいっみたいな(*^^*) 
食べ物も特に禁止のものないし~

お酒飲むと身体の循環が良くなる気がします(笑)
2015/04/14(火) 19:27:30 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する