Happyに過ごしたい
乳がん これは副作用!?
手術してから体脂肪がすごく低くなったり~

体重的にはそんなに落ちなかったけど~(落ちて欲しいわ)

先生に聞いたら 

副作用で太る人はよく聞くよって言っていた。。。

そして最近。。。

毎朝体組成計にのるけれど~

体重が日々増えていく(>_<)

体脂肪率は術前と同じくらいになってきたけど。。。

体重 体重 体重 。。。 。。。

ここ10日程で確実に3kgは増えたな(>_<)

とにかくよく食べるんだけど。。。

夜中に食べても以前はそんなに変わらなかったのに。。。

なぜここ最近こんなにもーーー

3月から走る日が減ったのもあるのかなぁ~

ただの食べすぎ!? 副作用!?

副作用なら治療が終われば戻るのか??

ってまだ治療始まったばっかだよ!!

ちょっとセーブしなきゃいけないかなぁ~

ヤバイよね。。。絶対ヤバイ。。。

なんとかしなきゃ!!

副作用は全くない!!っが理想だけど~

都合のいいことだけは副作用のせいにしちゃうよ。。。

こんな身体重いと走れない(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する