Happyに過ごしたい
身体の為に・・・
とくに天然志向なわけでもなく~

いいと言われるものを使ってきた。。。

髪の毛には美容院おススメのものを・・・

お顔にも有名どころを・・・

でも最近オーガニックに興味を持ち始めて~

一番最初に取り入れたもの・・・それはナプキン(笑)

走り始めてCW-Xですれて痛くて(涙)

で生理でもないのにわざわざナプキンつけて走ってたんだけど~

それはそれで汗と化繊でかぶれてしまい(涙)

お友達に相談してたら布ナプキンがいいという事になり~

そく取り入れた(*^^*)

最近はそんなに距離も走らないし~

CW-Xもかなり伸びてきているのでつけてないけどね。。。

ほんとの生理の時は手間考えるときっと出来ないだろうけど~

ほんとに天然志向の人は布の方が身体にはいいみたい(*^^*)

そして今日美容院のシャンプーが終わったので~

オーガニックのものを買ってきた(*^^*)

なかなかいい感じ♪♪

ちょっと長く使ってみようかな~

あとお顔は・・・

お友達がお土産にくれたオーガニックのローズウォーター!!

ホルモンバランスにいいと選んできてくれたんだけど~

ローズの香りで気持ちいいし~

お肌にもすっごくいい感じ(*^^*)

これも今のお化粧品にプラスして取り入れていきたい感じ♪♪

身体のこと考えるとやっぱり天然のものがいいんだろうなぁ~って

いまさらながら思います(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する