Happyに過ごしたい
10kmレース完走
今日は朝からお天気が怪しく。。。

パスポート並んでる間にまさかの大雨(>_<)

靴めっちゃ重たくなってしまったけど~

スタート前にやみましたぁ~

半袖&ロンググローブで走るつもりが・・・

雨で寒かったのでナイロン系の上着て・・・

途中暑くなってきて脱ごうと思ったけどぜっけんもあって上手く脱げず(>_<)

ラストまでこのままで走ったよ。。。

attachment00 (109)

でもでも~めっちゃ頑張ったぁ~~~!!

2週間前のレース少し歩いてしまったので今回はエイド以外は歩かない!!って強く思って~

そして念願だった50分切りましたぁ(≧▽≦)

10km  48分53秒

アップダウンがかなりきついコースだけどほんと必死(笑)

詳細はまた後日UPします(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でしたぁ!!
先日と昨日コメント頂いたJUNNAさんであってますか??間違ってたらごめんなさい。前回も迷ってもし間違ってたら失礼かなぁ・・とコメント入れられず、今回は思い切ってコメント入れてみました!!
50分切りの目標達成、おめでとうございます!!
わたしも、19日にかすみがうらで走りましたが、途中雨にあいました。雨降って止むとと蒸し暑くなりますよね。詳細報告も、楽しみにしてます♪♪

2015/04/20(月) 10:49:43 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとうございます!! はい 私です(*^^*)
かすみがうらも雨が降ったんですね。。。雨の後の蒸し暑さはほんと気分悪くなりますよね。。。
胃腸大丈夫ですか?? フル走った翌日からの朝ラン尊敬です(≧▽≦)
2015/04/20(月) 21:38:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する