Happyに過ごしたい
志摩ロードパーティ
昨日の志摩ロードパーティ

去年お初レースでハーフを走っていたのでなんとなくコースは分かっていた。。。

ここかなりのアップダウンで(>_<)

でも1人に付き同伴者4人までスペイン村のパスポートがもらえるんです!!

でもね・・・このレース

本大会は走ることを楽しむ「ロードパーティ」です。記録は号砲からのタイムのみ計測しますって。。。

去年のハーフは一番後ろからスタートして 本当のスタート地点までに4分以上のタイムロスがあった。。。

って思っていたら~本当のスタート地点はもっと先だった。。。って事はもっとタイムロスがあったのね。。。

だから今年はなるべく前の方からスタートしたくって並んでいたんだぁ~

でも号砲なっても全然進まなくって(>_<) 隣の男性も怒っていたわ(笑)

とにかく周りのペースについていきたい!!

1km  4分51
2km  5分12
3km  4分20
4km  5分3
5km  4分48
6km  5分4
7km  5分52
8km  5分52
9km  4分35
10km  ゴールに必死でウオッチ止めるの忘れてたわ(-_-;)

10km  48分53秒

部門別 437人中6位  女子総合 1016人中14位

今回走りながら初めて~

もう当分走りたくない!!って強く思いながら・・・

私は楽しく走りたいだけなのにーーー!!って強く思いながら・・・

かなりオーバーしてたんだね。。。

でも走り終わってホッとしたのと 念願の50分切れた事に本当に嬉しくて(≧▽≦)

でもやっぱり今でも当分走りたくないわ(笑)

とにかく温泉入って遊園地で遊びたーーーい!!

お遊び編はまた後日・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
おめでとうございます*\(^o^)/*
50分切り!!
しかも48分台!!
お疲れさまでした♪
私も頑張るぞー
2015/04/21(火) 00:09:56 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
もう限界でしたがなんとか気力で頑張りました(*^^*)
もしかして違っていたらごめんなさいm(__)m
チロルさんってココバニラさんですか??
2015/04/21(火) 01:52:32 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
そうです!!
わかりにくくてごめんなさいm(__)m
ココバニラのチロルです♪

森脇さんとの写真☆彡
良いですね!!
JUNNA♡さん、可愛い(≧∇≦)
2015/04/22(水) 08:48:41 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
あーよかったです!!
ウクレレされてるのはチロルさんだったんですね(*^^*)
森脇さんほんといい人でしたよぉ~♪♪
きゃーありがとうございます!!この年になって言われると嬉しいです(≧▽≦)
2015/04/22(水) 23:19:00 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する