Happyに過ごしたい
志摩ロードパーティ 第二弾
10km頑張った志摩ロードパーティ

去年のハーフは雨の為、沿道の応援イベントもなかったみたい。。。

今年はスタートして登り道の途中で棒を持ったフラのよう~

少し照れた子供たちがカワイイ(≧▽≦)

そして下りに入ってしばらく行くと太鼓の音が!!

今度は太鼓で応援してくれているよ(≧▽≦)

ほんと沿道の皆さんの応援の声がパワーの源!!

多くのボランティアの方も本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげでレースが成り立っているんだと思います(*^^*)


走り終わってから温泉へ行き~

海見ながらの露天風呂さいこーーー♪♪

疲れた体を癒してから~
attachment00 (110)
今まで二度のレースいつも雨でブラブラする事なく帰ってて。。。

いろんなお店が出ていて楽しい(≧▽≦)

お腹すきすぎ限界だったのでがっつりとりみそ丼を食べたよ♪♪

でふと横を見ると~~~

ゲストランナー森脇健児さん!!

せっかくだから~やっぱ写真撮ってもらわなきゃね(≧▽≦)

attachment00 (107)
めっちゃ気さくに話してくれて~握手もしてくれて~

めっちゃいい人だったよ!!♡

ほんとなら着替える前に撮りたかったぁ~(笑)

そしてお楽しみのパルケエスパーニャ♪♪

乗り物もいろいろ乗って~最後はジェットコースターでしめて(*^^*)

あーーー満喫(≧▽≦)

さすがに帰りの車は途中からかなり疲れたけど~(笑)

家着く頃にはもうヘロヘロ~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する