Happyに過ごしたい
乳がん 術後初の温泉は・・・
志摩ロードパーティで10km走って~

スペイン村のホテルにある温泉でさっぱりと(*^^*)

昔から温泉は大好きで♪♪

でも手術して右胸全摘で。。。

公なお風呂ってどうなのかなぁ~って思っていたんだぁ~

でもこのブログで知り合った方も全然気にせず温泉行くよって言ってくれてたんで~

気にせずおもいきって術後温泉デビューしました(*^^*)

でもさすがに堂々とは歩けない。。。

身体洗うのも右が壁の一番端で。。。

でもお湯に浸かってしまえば分からないし~(多分)

歩く時だけとりあえずタオルで隠して。。。

まあ人に見られても気にしない!!

こんな私を見ていつかの誰かの勇気になればいいし~

温泉デビューを果たしたんでこれからも堂々と温泉へ行けるっ!!

特にレースの後は温泉入ってさっぱりして疲れた身体労わってあげたいもんね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
わたしも!!
改めて、10キロレースお疲れ様したぁ。森脇さんとのお写真も、よい思い出ですね!!
わたしも、温泉大好きです!!実は和歌山の三重との県境の新宮出身で三重は遠くなかったのに、志摩スペイン村行ったことがないんです。いつか、和歌山に帰省がてら、行ってみたいです
私は、摘出ではないですが、生まれたときから左胸に4・5センチくらいの楕円の真っ黒な痣があって、これがもう・・子供の頃からお風呂に入ると、じろじろ見られて、こそこそ言われて、着替えも、大浴場も大嫌いでした。
いまも全く気にしない段階までは行きませんが、せっかくの温泉だからあまり気にしすぎないように、楽しめるようになってきました。
マラソンと温泉・美味しいもの!!これ、最高ですね!!
2015/04/23(木) 10:05:44 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとうございます!!ほんと疲れるレースでした(笑) でも初めて晴れたレースだったのでその後が楽しかったです♪♪森脇さんほんといい人でした(*^^*)
新宮出身なんですね(*^^*)去年和歌山のレース出られてましたよね♪♪ 県境ならスペイン村は近いと思います。こじんまりした~でも空いているんでいっぱい乗り物乗れちゃいますよ♪♪
haramiさんそうなんですね。。。小さい頃は着替えとかも嫌だったでしょうね。。。大人になるときっと周りもそんなに気にしてないのかなって思えますよね。
マラソン・温泉・美味しいもの最高です(≧▽≦)
2015/04/23(木) 20:15:10 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する