Happyに過ごしたい
乳がん なって初めて注意した日々
私はもとから元気な方だと思う。

めったに風邪もひかないし~

ただ花粉症・蓄膿症っと鼻が弱くて耳鼻科に時々通ったり~

年に1~2回位しかない頭痛とかはすぐにお薬飲んで即全快にするし~

そう。。。症状出ると薬に頼ってこの年に。。。

でも去年乳がんになって~

なるべくお薬はやめようかと。。。

まず冬傷口が痛むという事で保温対策!!

いつも薄着して喉痛めて~みたいな感じだったのに今年は保温に努めたので喉の痛みナシ!!

マスク着用だったから風邪もインフルエンザもうつらず!!

花粉時期もマスクを着用で今年は花粉のお薬もナシ!!

12月からマスク生活・・・4月入ってようやくマスクを外したけど~

病気になって日々の生活をちょっと注意した

食生活や睡眠等は全然改善ナシだけど~

日々の生活注意しただけで風邪にも花粉にも負けなかった~

病気になったことはありえない現実だったけど~

自分の身体は自分で守っていかないとね。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する