Happyに過ごしたい
乳がん 術後9ヶ月たちました
今日であの人生初&最大の手術から9ヶ月。。。

早いような~長いような~

日々当たり前のような普通の生活をしていて~

重いものも持つし~走るし~お酒も好きだし~

きっと周りの人は私が病気である事を忘れていると思う。。。

よく「もうあんまり病院行かなくていいの??」っとか聞かれるし~

一応ホルモン療法中なので2年間はお腹に注射も打つし~5年間はお薬も飲み続ける。。。

でもこれといった副作用もなく本当に助かっている(*^^*)

今月は10kmだけどレースにも2回出たし~

自分なりにすっごく頑張って結果も出したと思う~

これからは今シーズンのレースに向け練習していきたいなぁ~

って私は何も考えずただ走っているだけだけど~

全然トレーニングになっていない(-_-;)

これからも何事もなく過ごしていけますように・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する